アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜間や早朝などに使える両替機のある場所を教えてください。JR浅草橋から他方向に15分以内(徒歩でも電車でも)の場所が良いのですが、あるでしょうか?
明日、少しまとまった100円玉が必要になってしまいまして困っています。知識や知恵を貸してくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ないですね、やはりセキュリティの問題がありますからね。



ゲームセンターの両替機を使うってことくらいですかね。
両替だけで行くと問題があるので、1回くらいUFOキャッチャーでも
やってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
セキュリティの問題ですか…。平日の昼間に、銀行や郵便局などに行けないので、コンビニとかでも取り扱ってくれると助かるんですけどね。
ゲーセンは私も考えましたが、両替のために入るのも気がひけてました。ゲーセンの両替機を使用するさいは、何かしらのゲームでもやろうと思います。

お礼日時:2005/10/02 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!