プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にジュニアの山下智久君などが
出演していた
「少年は鳥になった」
というドラマがあったと思うんですが
出演者は、山下君以外に
誰が出ていたかわかる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ここの全文検索で「少年は鳥になった」をいれて


検索すれば、主題歌から出演までバッチリ!

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 1

浅野ゆう子


高岡早紀
津川雅彦
古尾谷雅人
西村理沙
風間俊介
浅井江理名
仲根かすみ
宇梶剛士
三田村周三(敬称略)
などですね。

http://www.tvdrama-db.com/ 
    • good
    • 1

参考URLによると、出演者は下記の方々です。



浅野ゆう子 山下智久(ジャニーズJr.) 
西村理沙 風間俊介(ジャニーズJr.) 
高岡早紀 古尾谷雅人 津川雅彦

少なくてすみません…。

http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/special/p16543.h …

参考URL:http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/special/p16543.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!