アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2002年前後に放送されていたスタッフサービスのCMで、鳩を飛ばして伝言を伝えようとした女性の名前を教えてください。上司役の人に「柴田君」と呼ばれていた女性です。また現在までに他のCMやドラマ、映画にも出演していましたら作品名も教えてください。所属事務所や公式ホームページもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

#1です



そこにはもう載っていませんが
クリエートジャパン だったようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。すごく綺麗な女優さんだったので、いろんなドラマや映画で観たかったのですが、あまり出演作は多くないようですね。残念です。

お礼日時:2010/11/18 13:50

こんばんは



百瀬しづかさんのようですが
事務所のほうにもう画像もないようです

この回答への補足

ちなみに所属事務所はどちらになりますか?

補足日時:2010/11/11 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!