プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きなアニメ【コメディ系】のベスト3を教えてください。

MY BEST は、

1.とらドラ!
2.WORKING
3.今日からマ王

※【アクション・バトル系】、【シリアス系】、【SF・ロボット系】、【スポーツ】にも参加してね

A 回答 (7件)

1.ケロロ軍曹



2.みなみけ

3.バカとテストと召喚獣

この回答への補足

先生と二宮くん

補足日時:2010/11/12 09:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての回答がベストアンサーです。

アニメって、ホントにすばらしいですね。

お礼日時:2010/12/14 12:08

 んー、これで最後ですね(昼食滝汗)



1.エリアル(OVA)
2.究極超人あーる(OVA)
3.トップをねらえ! 1(OVA)
    • good
    • 0

1.ポピーザぱフォーマー


2.コジコジ
3.げんしけん

この回答への補足

コジコジは、声優の起用に関してトラブルがありましたね。

補足日時:2010/11/12 09:35
    • good
    • 0

1.ぱにぽにだっしゅ!


2.錬金3級まじかる?ぽか~ん
3.エクセルサーガ

ぱにぽに2期やらないかなぁ……。

この回答への補足

氷川へきる劇場

補足日時:2010/11/11 23:02
    • good
    • 0

1.じゃりん子チエ


2.ハイスクール奇面組
3.あんみつ姫

この回答への補足

奇面フラッシュ!(2回目)

補足日時:2010/11/11 23:00
    • good
    • 0

GuGuがんも、 あゆみちゃんが凄い



ムーミン 笑うアニメじゃないけど、スニフが気になって気になってしょうがなかったんで


ミスター味っ子 これは味王と言うおじいさんが毎回毎回、、、orz


最後に有り得ない系


ビックリマン 有り得ない様な変な格好してる連中が、真面目な顔して会話してるの見るとおかしくておかしくて


このくらいですかね 

この回答への補足

味王が、城をぶち壊すほどに巨大化

補足日時:2010/11/11 22:58
    • good
    • 0

あえて古いのを挙げましょう。

平成初期くらいの。

1位 燃えるお兄さん
2位 ついでにとんちんかん
3位 ハイスクール!奇面組

WORKINGや荒川なんかも見てますが、
萌え萌えしてて下品さが足りない。いや、下品だから面白いとは思わんけど。
ギャグの強さよりも可愛さ優先な感じがしますねぇ。

この回答への補足

奇面フラッシュ!

補足日時:2010/11/11 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!