dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

より子。を最近よく聴いているんですが、より子。って顔出さないですよね?絵とかばっかですよね?
写真があればおしえてください!
あと年も分かればお願いします!

A 回答 (5件)

高野頼子 1984年5月13日生まれ 年齢は19歳です。



「より子。」さんです。




参考URL:http://joy.vis.ne.jp/yorico/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!詳しい!!
顔初めて見ました!!嬉しい!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 20:42

TVであややがドラマやってましたよね。

そのメイキングか何かに本人が出てました。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200208/g_top20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい見たかったです・・・
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 20:41

以前,テレビに出演して歌っているのを聞いた事があります。


小柄で黒く長い髪の毛と大きな目が印象的でした。

写真の画像探したのですが,見当たりませんでした。ちょっとした紹介はありましたので,参考URLに貼っておきますね。1984年生まれとなっていますのでまだ19歳なんですね。
私は以前,より子さんの半生がドラマになった時に彼女を知ったのですが,とても魅力的な女性でとてもエネルギッシュな人だな。と思いました。
彼女の人生(半生)にとても感動しました。
ちなみにより子さん役は松浦あやちゃんがやってました。

参考URL:http://www.indiebang.com/render.asp?ArtistId=533

この回答への補足

すみません・・
調べてみたら分かりました。ありがとうございました

補足日時:2003/08/19 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマやってたんですか!?見たかった…
えっ、いつごろやってたんですか?
補足していただければ嬉しいデス!

お礼日時:2003/08/19 20:40

顔写真は見たことないですが、公式HPのプロフによると1984年5月13日生まれなので、いま19歳です



参考URL:http://www.harmonypromotion.co.jp/yoriko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 20:38

17歳だそうです。


非公認応援サイトですが、参考までに…↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/yoli/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい参考になります!うれしぃ~
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!