プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WIN&WINの関係と言うけどGIVE&GIVEの事なんですよね
WIN&WINと言うのは負けるものの存在を匂わせますからね
例えばバーベキューに肉や野菜や焼きそばを持ち寄る様な物ですね
GIVE&GIVE&DIVIDEですね
貴方は世の中を見渡して、何がGIVE&GIVEなら良いと思いますか?
教えて下さい、貴方の考え方を

A 回答 (1件)

>貴方は世の中を見渡して、何がGIVE&GIVEなら良いと思いますか?



        ↓
見返り・損得を求めず、秤に掛けない人・性格・生き方。

「親切」「優しさ」「ほほえみ」

この回答への補足

>DIVIDE
分割と読まずに分かち合いと読みたいと
思いますねー

補足日時:2010/11/15 07:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!、有難うございます
まあ、ポピュラーな所で恋人同士ですね
恋(恋愛感情)ですねー
文明もそうあって欲しいですね・・
WINでも良いんですけど、やはりGIVEの深い意味合いに
思いが至りますね
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/15 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!