アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
失礼がありましたら申し訳ありません。

韓国ドラマに詳しい方教えてくださぃ。最近韓国ドラマ『不良家族』にはまっています。
dvdを購入したいと思っているのですが…その前に某レンタル店でレンタルしストーリーの確認をしたのですが、どうもたくさんカットされている気がします。3,4話あたりのカラオケ大会あたりはまるまるカットされていました(泣)
ノーカット版を購入したいのですが、この場合レンタル品と同じ様にカットされた品になるのでしょうか?? 又ノーカット版の購入方法がわかる方教えていただけませんか?? もしくは、dvdをお持ちの方、お品はカットされていますか??

A 回答 (1件)

私はこのドラマを「衛星劇場」で拝見しました。

同じように、カラオケ大会のあたりがまるまるカットされていましたので、衛星劇場に問い合わせたところ、歌などの著作権の問題で放送できないとの連絡がありました。
日本では放送できないということだと思います。
ですからノーカット版があるのか???です。
韓国で売られているDVDなら見れるかもしれせんね。
ただし、韓国語がわからないとだめだと思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとぅございます。大変参考になりました。
著作権問題でレンタル商品がカットだと購入品もカットになりそうですね。韓国語はさっぱりでして…日本版のdvdは安いワケではないので購入しようか悩みます。