プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験の子どもが自習室をさがしています。
塾も予備校も行ってません。
夜間も使える自習室があればいいのですが。
自習室のために入塾も考えましたが、残り数ヶ月のために
入塾金などで10数万円からかかるそうで、ためらっています。
有料でも無料でも。最寄り駅は学園前駅です。
もし塾しかないのであれば、自習室を夜間遅くまで使えて
入塾金が安いところがあれば教えてください。
インターネットカフェは親としてはちょっと進めづらいと思っています;
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

少々お高くてよければこういうのもあります。


さすがに深夜は無理ですが。
http://www.kenkyu-kai.co.jp/mydesk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。前にテレビで紹介されているのを
見たことがありましたが東京や大阪だけかと
思っていたら我が街にもあったんですね。
たしかに少々お高いですがとても参考になりました。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!