プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 はじめまして、宜しくおねがいします。
私は最近仕事において、他人にはめられてしまい、取り返しのつかない状態になってしまいました。
一番信用していた人間だったので、こんなことになるなんて1ミクロンも想像できませんでした。
人生ではじめて失望し、すべてを失ってしまいました。これからどうしたらよいかまったくわかりません。進むべき道がまったく見えません。結婚も考えていたのですが到底無理です。

ここで人生を諦めて、自暴自棄になりアウトローになったり、自害してしまっては、今まで一生懸命育ててくれた母親に申し訳がたちません。
また今まで、生まれて早々に亡くなった弟の分までと思い、必死に歯を食いしばって生きてきましたので、ここで諦めるわけにはいきません。

なんとか、なんとか、再度進むべき道を定めたい、と考えています。
しかし、考えても考えても、まったく決めきれません。
そこで、数人の占い師さんに占っていただき、それを参考に少しずつでも前に進んでいきたいと
考えています。

そこでみなさんにお聞きします。

日本全国、場所は問いません、
信頼できる占い師さんを知っている方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?助けて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

沖縄の照屋全明さんの占いは当たりますっ!





私は、照屋先生の占いで今の主人と出会いました♪♪♪



当日の予約なので、観光ついでに予約してみては???
    • good
    • 0

mixiで良く見るのは



参考URL:http://www.0120-70-2000.jp/
    • good
    • 0

通常の占い師は統計学に基づいてマニュアル通り回答してるだけですので霊感を持っている占い師がいいと思います。

    • good
    • 1

沖縄なんですが、龍海さんという方を私は信用しています。


宣伝もしてなくて、口コミだけでやってる方です。
宣伝をしなくても必要な方、助けが必要な方は導かれてくるらしいです。
あとテレビや雑誌など取材依頼がよくあるそうですが、テレビや雑誌に露出すると、予約が殺到して本当に助けないといけない方を鑑定出来なくなるから断ってるそうです。
ちなみに私は6年間、精神疾患で大量の薬を飲んでいて、妊娠したいという悩みで鑑定を受けました。

龍海さんには1度だけ鑑定してもらい、龍海さんの言ってることを素直に聞き、言う通りに行動したら、3ヶ月で精神疾患は良くなり、薬を飲まなくてもOKになりました。
そして、5ヶ月後には妊娠しました(o^∀^o)
「沖縄 龍海」で検索すると、たまにヒットします。が、ヒットしない時もあります。口コミなどがヒットすると思います。本人はブログなどもやってなくて、本当に何も告知してないので(^_^;)
    • good
    • 0

東京都目黒区にある、


『占いの館エンジェルガーデン』
をオススメします。

ここでは、様々な占い師のかたがいらっしゃり、自分の悩みに合った占い師に占っていただけます。


数年前ですが、
たくさんの占い師の中で、
私は『高澪』先生に占ってもらったところ、

今までの生い立ちや性格をほとんど当てられ、
驚くほどの的中率でした。

悩みも解決しましたし、オススメします。


http://www.kotobukilife.co.jp/angel-index.html

各占い師や住所の詳細はここで、ご覧になれると思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


大変ですね。心中をお察しします。

私は,仕事で心理のことをしています。

<日本全国・・・信頼できる占い師さん・・・ですか。

体さえ元気なら,なんとか生きていけます。
私の開発したADATARA式タイムマシンに乗って,5年後か10年後の御質問者様にお会いになって,その後どうなったか聴いてみれば分かると思います。イメージのタイムマシンですから本物(本物はまだないですね)ではありません。過去にも行けます。
  もともと,心に大きな傷のある人の回復方法として開発し,過去に行って心の修復をするためのイメージ・タイムマシンです。でも最近は未来に行って,未来の自分からアドバイスをもらう方法も研究中です。
 でも,未来が本当に分かったらつまらなくありませんか。
占いなんか頼らないで,また,本当の未来なんか見ないで,苦しくても自力で人生を切り開いていくのが本線だと思います。
 研究中ですが,一度だけ明日の競馬場の入着掲示板を見てから馬券を買って万馬券を当てたこともあり,さらなる精度上昇を研究中です。

 占い師より,ご自分の力を信じて,歯を食いしばっても生きて行くことです。ADATARA式イメージ・タイムマシンが完成したら発表したいと思っていますので,それまで頑張っていてください!
 
    • good
    • 0

こんばんは。


他の方も書いていましたが、フジテレビ「金曜日のキセキ」に出演している、みよこ先生に相談されてみてはいかがでしょうか。
先日、みよこ先生のセミナーがあるということで参加しましたが、約2時間、参加者からの悩みを聞いてアドバイスをしていくという内容で、15名前後の悩みに的確かつよどみなく答えていく姿は、占いとか霊能者とかの域をはるかに超えているものを感じました。
実際、先生のところには占い師や霊能者が鑑定に訪れ、自分はこの仕事に向いているのか?と、アドバイスを求めているそうです。
今度の26日の放送にも出演するみたいなので、それを見てから判断されてもいいと思います。

参考URL:http://www.miyoko11.com/
    • good
    • 0

誰かがいうすごい信頼できる占い師が、本当にそうか、TVに出ているから、本を出しているから、すご腕か。


というとそれは、ない。というのが、経験であります。
安くても、初心者でも、素人でも、当たっていますし、プロで本まで出し、1時間2万とる人でも、
自分に依存させようとする、マインドコントロールだけ。という人もいましたよ。

当たる占いというより、
サイトなどをみて、なんとなく、いい感じがするから、で、決めるといいと思います。
いい事が書いてあるから、で、決めないで下さい。

また、自分の周りの人は、素人ながら、占いをしますが、ハズレを見たことがありませんよ。
当たるってことにこだわり、すごい当たる占い師がいったからといって、そのとおりに道を決めた人を知っていますが、
結局、その道は、間違っていたと気づき、占い師とも連絡が取れないといっていました。

私の経験からですと、有名じゃない人、ずばり当たると宣伝していない人、セミプロくらいの人、が、
一番当たると思いました。9.9割以上でいい人に当たると思いました。

当たらないのは、先生とか講座しているとか、占い師とかビジネスモードの人は、ずさんな人が多いと思いました。
こっちは、いい割り合いは、1割にもならないと思いました。

個人の経験ですので、参考までに。
    • good
    • 0

TV番組の『金曜のキセキ』ご覧になった事ありますか?凄い占い師さんがたくさん出てきます。


下の方に鑑定士情報が載ってます。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kinyoubinokiseki/in …
良い方向に進むアドバイスをして頂けたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!