アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DCIツアーブレードの2Iを探しています。が、まったく出てきません。オークションにセットで出品されているのは発見したのですが、単品がありません。見つけるのはかなり難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

解決方ではありませんが・・・と先にお断りしておきますが。

ゴルフパートナーさんなんかではかなかな見つからない稀なクラブを探す際にオンライン上の共有在庫で見つからない場合、店舗間で見れる掲示板のようなところに『●●探してます!』なんて書き込みをして、オンライン上に載せていない在庫を探してもらう・・・という方法があります。お値段なんかも想像してるより高くなる場合もありますが、まあ言ってもかなり年式が経っており、しかもプレミアが付くようなクラブでもない限り、それなりのお値段では販売してくれると思います。気長に待てるのであれば一度近くのお店にお願いしてみられては如何でしょうか?
    • 0

まずDCI(ツアーブレード)自体が結構古い型(確か1997年発売ですよね?)ですし2Iの単品と言う事になれば市場に出回る可能性はかなり少ないと思いますよ。

タイトリストにしては珍しくキャビティー風のヘッド(BSのJ‘Sに似てるかな?)で簡単そうなイメージですけどね・・・実際は難しいですけど・・・

どうしても、なら中古ショップで気長に探す方法しか無いんじゃないですかね?
ただ私は月に数回は中古ショップに行きますがDCI自体(セット物)をあまり見かけなくなりましたよ。

お力になれる回答でなくてスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見つけるのはむずかしそうですか。
打感が好きで昔から使っているのとウッド系が苦手なので、ぜひ欲しいんです。地道に探してみます。ありがとうございました。