プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフクラブのネット販売をしたいと思います。
なかなか、良い仕入先が見つかりません。
一流メーカーのアイアン、ウッド、ボール等を安く仕入れることが出来る、
方法等が知りたいです。

A 回答 (4件)

インターネットでは安値合戦になってしまっているのが現状です。


私は現在、ゴルフクラブを並行輸入してネット、卸売りをしています。
私も仕入先を探すのには数年かかりました。。
一から取引先を探すのには大変な労力と時間がかかると思います。

もしご興味がおありならばお力になれればと思います。
    • good
    • 3

どのくらいの規模で販売を考えているのか分かりませんが、まとめ買いをすれば安くなると思います。


特に一流メーカーの不人気商品を大量に買えばかなり安く手に入ると思います。
でもゴルフショップ一店舗分くらいの量ではあまり期待できないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/14 09:18

一般に新品のゴルフクラブを販売するなら


並行輸入という手があります
アメリカで買い付けて、自分で輸入して、ネットに載せる
その方法で、小さなお店は利益を上げてきました
資本があれば、大量に輸入して大量に販売して
合間に、日本のゴルフメーカーに小口販売の卸を申し入れして
という具合に発展していくと思います
いずれも、商売のノウハウですから
誰も教えてはくれないと思います

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。がんばります!

お礼日時:2006/07/14 09:19

全国ネットの中古ゴルフクラブ会員になれば日本国内にある中古クラブが変えます。

ほとんどの中古クラブのお店が会員です。

もちろん古物商の免許が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/14 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!