プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はHey!Say!JUMPの冬魂(大阪城ホール)参戦予定なんですけど、うちわを作りたいと思っています。

うちわのサイズって何cmまでが大丈夫なんですかね?

教えてください!!

A 回答 (2件)

コンサート会場で売られてる大きなうちわサイズが限度だったと思います。

私はコンのうちわのサイズに用紙を切り、お祭りのうちわに貼り付けて作ってます。分からないのであれば、お祭りうちわの上に、少し大きい位に画用紙を張って作るのがいいかもしれません。

禁止事項として、モールはグループによっては禁止されてるのであまり使わない方がいいと思います(回りの方にもチラつくと評判悪いのでオススメしません)。目がチカチカするのはメンバーが嫌いっていうのもあるので蛍光色の画用紙はあまり・・かもです。

最後に胸以上の高さに上げたり、3つ持ちは周りの方にご迷惑ですのでやめましょう(笑)

参考になるサイトを載せますので、よかったらご参考までに(^_^)

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/crafteriaux/uchiwa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトも載せていただき、ありがとうございます!

とても分かりやすかったです★

お礼日時:2010/11/24 14:20

僕が聞いた話では、


コンサートグッズのジャンボうちわの大きさ迄との事です。
試しにコンサートにジャンボうちわサイズのうちわを持っていったのですが特にいわれなかったので、大丈夫だと思います。
でもうちわを高々とあげるなどの行為は絶対やめてくださいね。
やはりファンの皆さんも、スタッフもメンバーも困ると思います。
同じジャニーズファンとしてこれだけは守ってほしいです。

以上です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいです!
ありがとうございました!

はい!ちゃんとルールを守って行ってきます!

お礼日時:2010/11/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!