プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらですがSFCの「ああ!女神さま」のソフトは出ないのでしょうか?
PS発売する前くらいに一度予約開始し発売延長になって今に至るというソフトなんですが、、、。

A 回答 (1件)

発売中止って聞きましたよ!


なぜ???
私も聞きたいです。
メーカーの都合なのかなあ。
でも、中止にするくらいなら発表しなければいいのに・・・。
発表するっていうことは、ある程度完成してからだと思っていたけど。開発費とかもったいないですよね。
結局幻のソフトになっちゃいましたね。ん~、残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはり発売中止ですか、、、。
初回特典のテレカもあったはずなのにあれはどうなったんだろう?
でも、今発売されても確か定価1万ちょっとだったし新品は買わなかっただろうな。

お礼日時:2001/04/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!