プロが教えるわが家の防犯対策術!

めざにゅ~の杉崎美香さんと、おはよんの中田有紀さんは、
どちらがいいですか?

↓左が杉崎美香さん、右の横長が中田有紀さんです。

「めざにゅ~の杉崎美香と、おはよんの中田有」の質問画像

A 回答 (6件)

迷うことなく杉崎美香!


結婚したいタイプです。
    • good
    • 1

中田有紀さんです。



朝早く起きてしまった時など、わざわざテレビをつけてお顔だけ見たりして、目の保養をしてから一日を始めるくらいです。
    • good
    • 0

どっちも良いですね


そう言うの駄目?
    • good
    • 0

中田有紀さん


杉崎さんは別に好きじゃないので放送時間起きてるけど見てません。
    • good
    • 0

むぅ~~~ん、どちらも正直タイプではないのですが


強いて言えば、杉崎さんでしょうか。

中田さんも美人だと思いますが
TVの印象だと、どうしても冷たそうに見えてしまって。
    • good
    • 0

正統派美人の中田有紀さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!