アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロストボーイやルーカスの初恋メモリーなどに出てたコリー・ハイム君の近況わかる人いますか?

A 回答 (3件)

コリー・ハイムは今、


9月からテレビ映画の【Three's a Crowd 】に出るように準備しているところですね。

彼のHPは下記のところです。
写真をクイックしてください。
http://www.coreyhaim.org/

参考URL:http://www.showcaseentertainment.com/cgi-bin/mov …´saCrowd
    • good
    • 0

ここに書いてありますよ。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

映画は全部で20作出てますね。
ルーカスの初恋メモリーは5作目で、最新作はトイ・ソルジャー'97(97米)のようです。
しかし、ルーカスの初恋メモリーはウィノナ・ライダーのデビュー作だったんですよね。
チャーリー・シーンも出てましたし、随分差をつけられた感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見させていただきました。結構出演作あったんですね。
でも、最新作が97年だと、この6年間は民間人になったんでしょうか?仕事がないのかな?
トイ・ソルジャー97は見たと思うんですが、あんまり印象に残っていないので忘れてました。
ルーカスの初恋メモリーで1番出世したのは、ウィノナ・ライダーですよね。今は犯罪者なのが悲しいです。

お礼日時:2003/08/28 15:46

jakyyです。


【Three's a Crowd 】のポスターはコリー・ハイムではありませんでした <(_ _)>
アイルランドで【Three's a Crowd 】の撮影に入っていると書かれていましたので、
この映画だと思いました。
最近の写真のサイトも載せておきます。

参考URL:http://www.coreyhaim.org/,http://www.coreyhaim.o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざ外国のサイトまで探していただき感謝感謝です。
写真で見ると、子供の頃はかわいいのに、大人になるとちょっと気持ち悪いっていうか・・・(汗)
97年以降映画出演がないのは、やっぱりアイドル止まりだったってことでしょうか。

お礼日時:2003/08/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!