アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMSの電気信号は妊婦は使ってはダメですか?

低周波と中周波の電気信号を体に流すのですが、おなかの赤ちゃんに影響があるかどうか教えてください。


おなかはさすがにやばいかなぁと思うので腿やお尻あたりに使おうと考えています。

A 回答 (1件)

確か説明書に妊娠中・妊娠の可能性がある方は


使用しないでくださいと書いてあった気がします。

いろんなタイプが出ているので、全てダメかはわかりませんが、
怪し気なことはしないほうが身のためです。

後悔したくないですからね。

子宮の近くを避けても不安は消えないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!