アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、ヨーロッパ中心主義ですが、とくに
ロンドン、パリ、ベルリンなどの都市を
抱えるヨーロッパはほかの地域を
田舎者扱いしますが、いったい都市の
文化人とはどういう定義になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

文章の推敲をしていますか?

返信にある「近代化の歴史について言ったつもりでした」の主語は誰ですか?「アメリカは~」と「近代化の歴史」が、どこでどう結びつくのかよくわかりません。
 こういう、論理も成り立っていない文章を他人が読んだら、どう思うと考えますか。まさか、さすが文明人のセリフだ、凡人には理解できない論理展開だ、とでも。
 ただ、思いつきで文章を書いても何も得られませんよ。逆に、正しい論理も使いこなせない野蛮人だと思われるだけですよ。それとも、質問者は人種差別的に野蛮人扱いされたいのですか?
 もっと勉強してください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。参考になりました。どうもご回答有難う。

質問の意味がよくわかりません。

馬鹿にしているのは「ヨーロッパ」ですか?それはロンドン、パリ、ベルリンなどの都市とどんな関係があるのでしょうか。馬鹿にされている他の地域と言うのはどこでしょうか。アメリカやオーストラリアはその「ほかの地域」ですか。さらに、どんな風に馬鹿にしているのでしょうか。
 英国におけるサクセスストーリーというのは、引退して田舎の田園生活を楽しむことですが、これからどう解釈すれば「馬鹿にできる」のでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私は、本音の部分、アメリカは新興国で田舎者で、
近代化の歴史について言ったつもりでした。日本の評判もヨーロッパでは
人種差別的で野蛮人扱いされているのではないでしょうか?