【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

片想いの彼を思い切って、食事に誘ったのですが返信がありません。そこで今の2人の状況をタロットでリーディングしてみたのですが自信がありません。リーディングのお手伝いしていただけますか?
大アルカナだけでダイヤモンドクロススプレッド方式で占ってみました。
(1)私の気持ち→奇術師
(2)相手の気持ち→隠者
(3)問題→皇帝
(4)未来→女教皇
どれも正位置でした。
自分では
(1)→どうにかして彼を振り向かせたい。(2)→今はひとりでいたい、もしくは片想いの相手がいる(3)→彼は私の気持ちを分かってるから強気の態度(4)→友達のまま。と解釈したのですがどうですか?教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

1、相手に興味を持って積極的に臨んでいる

2、進展させる気があまり無い。今のままで良いと思っている。

3、あまり二人の関係が進展していないように見えるかもしれませんが、ゆっくり進行中。慎重に進めていくべき。冷静になって正しい判断を。

4、あなたの片思い

未来の女教皇は恋愛ではあまり良いカードではありませんが、ここは押し過ぎないで、少し距離を置いて
少しずつ彼と心の距離を縮めて行った方がよさそうですね。
彼が少し近寄りがたいと思っているかも…あなたと彼の間にまだ距離感があるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ちょっとショックな感じですが、この結果を踏まえて少しずつ距離を縮めていけたらいいなと思います。

こんばんは。

1奇術師 色々な発想が湧いてきて、楽しそう。アイディア、発展の可能性。要するに彼にインスピレーションを感じている。

2隠者 知性。沈黙。思考、熟考。彼はあなたに対して慎重な姿勢をとっていますが、否定はしていません。この場合、男女としての接触よりも落ち着き、論理的な会話のほうが受け入れられます。

3皇帝 このカードが出たときは必ずしも男性を注すとは限りません。むしろ質問者の今の心理的象徴のことが多いです。すなわち、周りへのせっきょく的な影響力。この場合彼との関係なので、彼への積極性。「彼が熟考しているところに積極的なあなた」というアンバランスが伺える。

4女教皇 クール、プラトニック、知性。しばらくは恋愛にはならない。それと、このカードのもう一つの意味は、質問者が未来に起こるであろう問題を見逃しているという示唆もある。これが出たら、今描いている2人の今後はあまり当てにならないと思ったほうが良い。

このような感じです。
あまり参考にならずすみません(__*)ペコリ

この回答への補足

こんにちは。
解答ありがとうございます。未来の前に見逃してることがあるかも知れないですか?やはり、大アルカナだけでは細かいところまでは分からないですか?
彼に好きな人、もしくは彼女がいるのか未確認なので、そういう事ですかね…
ご飯した時に直接聞こうと思ってました。

• 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
彼には嫌われてはいないと思いますが、慎重になってるというのは当たってると思います。
彼の様子を見ながら、少しずつ距離を縮めていけたらと思います。でも未来は変えていきたいです。
参考になりました。