プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人が、最近電話もメールも返信をくれなくなりました。
Q「又連絡くれる日が来ますか?
 何故連絡くれないのでしょうか?」
A【戦車逆位置】

これからAの意味を教えて下さい。
よろしくお願いします。

※一枚だけなので解釈が難しいと思います。
 すみません…

A 回答 (4件)

NO.3です。


タロットでご飯を食べてるとかと言う意味ではなく、タロットを扱う人と言う意味合いで、占い師です。
フィーリングとインスピレーション次第で、結構解ります。

10年以上・・・・・・小学校3年の頃から、遊び道具代わりに、使ってたせいか、リーディングはそれなりに。
プロでもないし、勉強しようとして勉強している訳じゃ無いですよ。
どちらかと言えば、私の回答は、カウンセリングの範疇的なリーディングなので。

NO.3の補足に対する回答でした。、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足のお返事も頂いて有難うございます。

お礼日時:2007/06/30 06:44

意味をふまえると下の感じのアドバイスかなと。



『関係は進まず、流れままに動かされ身動きとれず、されとて、心向かない訳ではない』

要するに、その気になる人は、高校生以上なら、新生活始まったり楠足りして、日々を過ごすだけで、今は手一杯。
だけど、嫌いになったとか、そう言う訳ではない。
そもそも、戦車自体が、太陽や塔ほどじゃないけど、勢いのあるカードなんで、動く時は動くのかなと。
なので、もう少し待ってみるといいでしょう。

ご参考までに。

この回答への補足

貴方は占い師ですか?
占いの勉強をしているか、知識がおありなのでしょうか?
すごく分かり易い解説なんで、支障無ければ教えて下さい。

補足日時:2007/06/22 01:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
具体的で分かり易いですね。

お礼日時:2007/06/30 06:46

逆位置キーワード1人の暴走、早とちり足踏み状態、誰かとの会話でトラブルが起きる。

失望する。タロットの辞典に書いてあった。あなたの占った情況に対しての回答です。
    • good
    • 4

この回答への補足

戦車の逆位置そのものというより、質問文に書いた例だとどういう解釈になるのかということを教えて頂けないでしょうか?
恐れ入りますが、お願いできますでしょうか?

補足日時:2007/06/21 21:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!