プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットでのリーディングのお手伝いをお願いします。

今の状況としては、気持ちは私の方にはあるものの、お客様で、お仕事が既に終わってしまったので、もうコンタクト取れることもありません。

彼の私に対する気持ちを、数ヶ月かにわけて別々の占い師さんに見てもらたところ、次の結果がでました。

数ヶ月前:
今の気持ち:星(正位置)
問題点:ソード9(正位置)

今現在:
近い過去:女帝(逆位置)
彼の気持ち:世界(正位置)
原因:吊るされた男(正位置)
最終結果:愚者(逆位置)

今現在のところは、その占い師さんが重点的に見ていたカードで、そこを見ながら主に話されていたので覚えていましたが、他はあまり見ていらっなかったので、忘れてしまいました。

最初の診断では、理想の人だとは思っているのだけど、障害がありすぎて近づけません、といわれました。

次の診断では、近づきたいと思っていたけれど、なかなか素直になれなかったし、これからもそう。何も今後は進展はないでしょう。と言われました。

彼の気持ち的には、以前とはかなり薄れているでしょうか?
もしよろしければお手伝いお願いします。

A 回答 (2件)

>私も彼も配偶者がいます。

何となく、そうかなぁ~と感じていました。
女帝(逆)はこの女性(例えば奥さん)が居るから貴方との恋が出来ない
要するに二股の時にも別の女性の存在あり(逆)で出ます。

以前は星(正)ですから、貴方に淡い思いを抱いていたと思います。
今の気持ちが世界(正)ですから、
彼の中では区切り(終了や完了)の感覚だと思います。

今も気持ちが残っていればトピ主さんの様な関係の場合、
例えば、金貨5(逆)↓が出ると思います。
不遇な恋愛の場合、気持ちが相手に通じる
もう一度切っ掛けがつかめる、物でなく精神的価値を知る
    • 0
この回答へのお礼

bottom1120さん、本当にわかりやすい説明どうも有り難うございました。
カードでここまでわかるなんて、本当に凄いですね。私も思わず、タロット勉強したくなって、本を買ってきました。。

そして今更ながら、分かったのが、今現在で占ってもらったのは、大アルカナ22枚と、ケルト十字法だということでした。そして、世界ででていた所は、彼の気持ちではなく、右4枚の一番下の部分、彼の隠された本音だったことも、、本当に今更ですが。。あと、カードで覚えているのは、現状は確か力の逆位置でした。。

でも、どちらにせよ、もう終わったことですし、彼のような方に少しでも好意を持ってもらえた、という事は正直嬉しく思いますので、彼のご家庭を壊さないよう、又私の大事な家庭もしっかり守っていこうと思います。

タロットも少しずつ勉強してみたいです。

>数ヶ月前の気持ち:星(正位置)

憧れ、希望を持つ、
気持ちが芽生えたばかりで相手にこの思いをどう伝えようかなど
胸がドキドキしている状態=まだ始まってはいない

>問題点:ソード9(正位置)
用心深さ、固い守り、手を引く、無理をしない、
気合いが必要な苦しい状況、困難な状況、隠れた敵の存在
好きな人の事で悩む、良い所まで行くが失敗するのではないかと心配

>近い過去:女帝(逆位置)
成果が上がらない、口論、冷める、世間の目を気にする
どうしたら良いか迷っている、独占欲、思い通りにならない為の怒り
道ならぬ恋を示す時もある

>今現在の彼の気持ち:世界(正位置)
世界は最後のカードですから、自分に取ってベストな相手も意味するカードです。
相手には既に別の存在があって自分の入る余地のない時にも出ます。
完了、終了、旅立ち、区切り、開放、卒業

>原因:吊るされた男(正位置)
自己犠牲、身動きが取れない、困難な時、束縛、究極の選択

>最終結果:愚者(逆位置)
リセット、悩みが無くなる、愚かさに気づく、無効、無関心
コミニケーションを取りたくない相手、思い切った事は出来ない

カードの解釈はこんな感じです。
愚者(逆)なので余り期待はもてません。

この回答への補足

どうも有難うございます。

実は正直な状況としては、
私も彼も配偶者がいます。又、もしそういう関係になって露呈したらスキャンダルになり、彼も私も仕事を失うような感じです。

私としては、淡い気持ちはあるものの、主人も愛しているのでなにもなかったまま思い出に留めておきたい。でも、彼が何を考えているか、好意がある様子も何気なく感じながら、でも本当にどう考えているかわからなく混乱してしまったので、タロットで見てもらいました。

知りたかった、彼の気持ちですが、
お互い障害が多すぎて、先に進めず身動きも取れない、そしてこのまま会う機会もなくなった今、お互いそのままフェイドアウトという感じかと思います。只、彼のほうにも私に気持ちというか、好意があったというように読んでいいんでしょうか?

これから発展を望んではいないのですが、淡い気持ちを秘めたままいい思い出にできればと思っています。

• 0