アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気や不倫などしているかをタロットで占った場合、浮気をしている側にどういったカードが出ることが多いでしょうか?

A 回答 (7件)

現在:正義逆


法的な混乱、第3者の視点が対立するものの間を取り持つ事を表す
(道ならぬ恋を示すことも)
妨害or援助:棒4逆
頑固に貫く、形の上での成功
顕在意識:吊られた男
身動きが取れない
潜在意識:聖杯6逆
昔の幸せな状態には戻れない、と思っているか?
過去の聖杯8(逆)の潜在意識なので↓かな。
過去を気にしないで未来を見つめる
過去:聖杯8逆
新たな選択、古い者を捨てる
喜びが戻るという解釈ですが、
ご主人とそういう状態でないって事は上の解釈になるのかなぁ。
近い未来:女帝逆
嫉妬や自分本位の愛情、口論、冷める
女性としての自信を無くす、世間の目を気にして何も出来ない
(契約上では幸運が訪れる→こういう解釈もあり)
浮気や望まない妊娠も指します。
現在の立場・状況:恋人
選択なんですよ、恋人って…今のこの状態で恋人(正)は
やっぱりそういう人居るんじゃないのかなぁ。
周囲・相手の気持ち:女教皇逆
ご主人ですね~相手を見下す、浮気、うぬぼれ、冷淡、無関心
本人の願望:世界逆
願望なら…犠牲が多い成功
最終結果:皇帝
強い意志、孤独、結果が出る
人生のターニングポイント、足場を固めて次のステップへ
アドバイスカード:聖杯2逆
離婚や破局、気まずい仲、形だけの関係

聖杯8(逆)、女帝(逆)、恋人、
一度こっそり調査してみますって感じ

この回答への補足

いつも勉強になります!

聖杯8(逆)、女帝(逆)、恋人、
>一度こっそり調査してみますって感じ

ということはご主人が調査される側でしょうか?
恋人が出たので、やっぱり奥さんにはそれなりの人がいるってことでしょうか?

補足日時:2009/07/14 17:51
    • good
    • 3

どう見ても今のご夫婦の状態で恋人ではないでしょう?


タロットからすれば【恋人】選択出来る人の存在?と思いますが…。

>ご主人が調査される側でしょうか?
剣ペイジetc出てないので、そこまではお互い思ってないのでは?
    • good
    • 2

前回の展開はご主人側からでしたよね?


奥さんの立場からご主人との関係を展開してみて下さい。

この回答への補足

いつもありがとうございます。
奥さんから見た展開です。
今、ご主人との関係をどう考えている・思っているか?で見てみました。

現在:正義逆
妨害or援助:棒4逆
顕在意識:吊られた男
潜在意識:聖杯6逆
過去:聖杯8逆
近い未来:女帝逆
現在の立場・状況:恋人
周囲・相手の気持ち:女教皇逆
本人の願望:世界逆
最終結果:皇帝

アドバイスカード:聖杯2逆

このような結果でした!!

補足日時:2009/07/13 23:26
    • good
    • 2

別居されてますか?


上でも上げた通り、
剣ナイト(逆)相手の態度に我慢がならない状態、危険な妊娠、女との戦い
金貨4は執着、安定、守る、曖昧な所有権、チャンスに賭ける、プレゼント

剣のナイトはご主人の様な気がします。
別居されてないのなら妊娠という可能性もあるのでは?

妊娠…通常は太陽や女帝+剣6(逆)、月が妊娠を表すこともあります。

この回答への補足

いつもありがとうございます!


今別居中です。
離婚調停中ですが、旦那様の方が奥様の酷い性格に耐え切れなくなり離婚希望となりました。

旦那様は離婚裁判では負け無しの弁護士を代理人としています。

奥様はお金に執着していて、法外な婚姻費用を請求していたり、お金の為に離婚を拒否。

調停員・弁護士、友人みんなが離婚しかないと口にしているほど、奥様は支離滅裂です・・・・

ちなみに旦那様は別居後から別な心の支えにしている女性がいるみたいです。

補足日時:2009/07/11 18:43
    • good
    • 0

本人の悩みや姿勢:棒7逆


不利な立場や状況、ジャマが入る、決意を迫られる
苦しい状態は変わらず長い目で見ざるを得ない
障害や対策:聖杯4逆(数字が右)
風穴を開ける、目標が定まる、新たな展開や人間関係
顕在意識:ペンタクルスキング
常にハッキリした意思表示で真剣さを見せる、経済力のある指導者がカギ
通常の解釈は↑
経済的に豊かな相談出来る人が居るかも知れませんね?
潜在意識:禺者逆
責任から逃れたい、思い切った事は出来ない、周囲の反対に耳をかさない
過去:ペンタクルスクイーン逆
行動の不自由、現実を受け止められなかった、自己完結タイプ
未来:ペンタクルスペイジ逆
上手く行かない現実、お金と時間の無駄
現在の立場:剣8
動けない、非難轟々、完全に閉塞的な状況に打つ手無し
周囲の状況:棒4逆
まだ少し時間がかかる、平静さを失う、過度の期待、法律問題
遠くにある幸せを眺めている
期待・恐れ:ペンタクルス10逆
不幸な家庭、キャンセル、家を出る
最終結果:剣ナイト逆
※最終がコートカードの場合はもう一枚引く事をお勧めします。
相手の態度に我慢がならない状態
望まない妊娠や女性との戦いも意味します。

今の時点で支えになる人の存在はあるかも知れませんが、行動には移してないのでは?

この回答への補足

いつもありがとうございます!
もう一枚引いていましたが、ペンタクルス4でした。
この女性を見ると、剣とペンタクルスのカードばかり沢山出ます・・。

補足日時:2009/07/10 16:38
    • good
    • 0

大アルカナでは恋人(正or逆)正でも選択ですから、出る場所により


既に選択出来る人の存在が在るって事を指す時もあります。
他は女帝(逆)、節制(正)、悪魔(正)、正義(逆)、女教皇(逆)etc
他のカードが最悪で世界が本人の位置や意識の場所に出ると完了や終了。
太陽(正)も致し方の無い排除、浮気が明るみに出るなど決して良い意味でない事もあります。
小アルカナではコートカードのキング、クイーン、ナイト、ペイジ(正or逆)
出る場所や他のカードに寄って解釈が違ってきますし、
特定の人物を指す場合が多いで要注意。
剣ペイジ(正)行動には移していないけれど【悔いのない裏切り】と言う解釈もあります。
他には、聖杯3、聖杯8、剣3、剣7、剣5、聖杯4、
聖杯8は別居カードと呼ばれていますし、
今それなりの関係で聖杯4逆が出ると新しい関係を表すので今の関係の終わりを指します。
相手の位置にこのカードが出ると、そういう状態ってことかな~
各エースは1番目という観点から別の人の存在が…と解釈出来る時もあります。

この回答への補足

いつもありがとうございます!

ケルト十字で、妻に今別な男性がいるか?を夫である知人から頼まれ占ってみました。


現在:棒7逆
障害:聖杯4逆(数字が右)
顕在意識:ペンタクルスキング
潜在意識:禺者逆
過去:ペンタクルスクイーン逆
未来:ペンタクルスペイジ逆
現在の立場:剣8
周囲の状況:棒4逆
期待・恐れ:ペンタクルス10逆
最終結果:剣ナイト逆



が展開されました。
私は仕事場の男性と経済的な事で感情はないが、深い関係があると読んだのですが、どうでしょうか?

補足日時:2009/07/09 22:54
    • good
    • 0

こんにちわ。



浮気や不倫との事ですが、まず、「大アルカナ 恋人たち(逆位置)」が出たら決定的ですね。
仲むつまじい男女が描かれたカードもあるかと思いますが、
中には、一人の男性が少女と成人女性の二人に対して二股かけて、品定めしている…デッキも中にはあるかと思います。
恋人たちは、「仲むつまじいカップル」ではなく、「一人の男性が二人の恋人たちの内、特定の一人を選べないで迷っている」カードでもあるのです。

浮気していると思われる方が男性の場合、各小アルカナの女王(逆位置)が出たら物凄くそういった事を案じさせます。
女性の場合は、各小アルカナの王(逆位置)になると思います。(騎士や従者の逆位置は恐らく違うでしょう。ケースにもよりますが。)

他にも一般的な悪い事を暗示するカードが出たら怪しいでしょう。
月  → 不安など、総合的な不安定な気持ちを表す。
塔  → 破滅、破綻など。
悪魔 → 堕落、邪心、誘惑に負ける、盲目、嫉妬、悪循環など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!