プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
こちら--------
Thunderbird3.1.6
Windows7
--------
です。
メールを選択した状態で、「Aキー」を押すと、
メールが消えてしまうのですが、
どこかに移動したのでしょうか?それはどこでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Archivesフォルダ。

(実際に試したらArchivesの下、2010年のフォルダに格納されていた)
初めて知ったよ。(MessageメニューのArchivesのところからでも確認できる)
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありました!
メッセージを移動するんですから、
Aキーだけってのも不用心ですね。
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/04 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています