プロが教えるわが家の防犯対策術!

Telといえばなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

Telと言えば、Telephoneの略。

もっと言えば私にとっては固定電話を意味します。
携帯電話の場合はCellという略語があるので、Telと言えば携帯以外の電話と反応してしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/01 12:58

Telephone 電話

    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!