アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の作曲家です。

八木架寿

なんと読むのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No2です。


「八木架寿人」さんですね。。。失礼しました。
これなら「やぎかずひと」さんで読めます~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありごとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:00

NO5追加


根拠漏れ

参考URL:http://www.zen-on.co.jp/disp/CSfLastGoodsPage_00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありごとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:00

やぎかずと 八木架寿人 Kazuto Yagi

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありごとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:00

もしかして... 八木架寿人 (やぎ かずひと)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありごとうございました。

お礼日時:2011/11/27 22:09

「やぎかずひと」さんと出てきます。


なかなか読めないお名前ですね(^-^;w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありごとうございました。

お礼日時:2011/11/27 22:09

八木架寿人さんのことでしょうか?


やぎ かずひと
と読むようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありごとうございました。

お礼日時:2011/11/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!