アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりの声量がある歌手で、歌い方がソウル・R&Bシンガーのような歌い方(何という歌い方か分からず説明が乏しくてすみません)ではない人を教えてください。洋邦・年代は不問です。回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

ポルトガルのファドの歌い手:ドゥルス・ポンテスはどうでしょうか?


取りあえず聴いてみてください。


もういっちょポルトガルでマドレデウス。
http://www.youtube.com/watch?v=bz_oi7bjRxE

オーストラリアのリサ・ジェラルドもかなりの声量があると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=u8bQ3TWLo6c


ギリシャのマリア・ファラントゥーリ。
軍事政権下のギリシャで反体制運動を音楽を通して行った女性だけに、力強い声量を持った歌手です。これも音質がイマイチですけど、代表曲「自由の戦士」
http://www.youtube.com/watch?v=aDPi11XhcG8


こちらも音楽で反体制運動を行い時の政府から弾圧されたチェコのマルタ・クビショバー。
ヘイジュードの替え歌が有名で、チェコでは民主化のシンボル的な歌となり、実際に民主化を遂げたときには国中にこの歌が鳴り響いたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=g9QLFJKqaMw


イタリアのクリスティ。絶叫雄叫び系の歌手です。
映画の主題歌ですが「La Resa Dei Conti」
http://www.youtube.com/watch?v=xt7OKkmmE1A

フランスのニコレッタも歌によっては声量を感じさせます。
音質が悪いですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xJuFfzRcW-g


男性だとカンタウトーレのリカルド・コッチャンテ。
http://www.youtube.com/watch?v=J2uvXRDsI7I

ジョシュ・グローバンも一見優男ですが太く強い声をしています。
http://www.youtube.com/watch?v=jOBcwJbKOdY

映画音楽ですがイタリアの歌手ラオールによる主題歌。
南から来た用心棒
http://www.youtube.com/watch?v=Tqr-ckbhems


ロックだとアニマルズのエリックバートン
http://www.youtube.com/watch?v=mmdPQp6Jcdk

全盲のテノール:アンドレア・ボチェッリ
http://www.youtube.com/watch?v=ATOBY6yDfts
    • good
    • 0

そりゃあアレサ・フランクリンでしょう。

    • good
    • 0

邦楽の女性シンガーのなかでは「麻倉 未希」がいいと思います。


彼女の歌う♪「ヒーロー」は圧巻です。



男性シンガーだったら、ちょっと古いですが「布施 明」はどうでしょうか?
♪「君は薔薇より美しい」は素晴らしいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=X3O3mhInygk&featu …

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

黒人以外で挙げてみます。


男性
David Bisbal
Michael Bolton もともとはR&Bシンガーですが、パヴァロッティに気に入られて一時期オペラに転向していました。
RyanDan ハスキーボイスのカナダの双子ですが、"The Face"の後半などお勧めです。
Alejandro Fernandez Beyonceと全力の掛け合いをしても余裕を感じます。
Florent Pagny 普段フランス語で歌う時は抑え気味ですが"Caruso"を歌う時はパワフルです。
女性
Lara Fabian
Celine Dion
LeAnn Rimes
Faith Hill
Kelly Clarkson
Katharine McPhee
Jeanette Biedermann
Rosa Lopez
La Quinta EstacionのボーカルNatalia Jimenez

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!