アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科に入院になったのですが一ヶ月くらいと聞きました。入院費はどのくらいかかるのでしょうか?経験者教えてください。

A 回答 (3件)

私の場合、強制入院(医療保護入院)でしたが、1ヶ月大体11万位でした。


※医療保護入院については、検索すればウィキペディアで出てくると思います。
※健康保険使用した場合の費用です。
※内訳は、診察料約8万円、食費約2万5千円、その他保険外費用(病衣やシーツリース、ロッカー利用料等)約5千円、です。
※高額限度医療控除を利用しないと、17~18万円みたいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!