プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄テレビでは、毎年のように深夜にエンディングを放送してますが、今年はマラソンが番組内にゴールできなかったので、どうなったか知りたいです。

A 回答 (2件)

花ちゃんはちゃんとゴールしましたよ(^O^)


いったん番組は終わりましたが、
1時間後に特別番組として10分間武道館の駐車場
から生放送で放送しました。
その間に無事ゴールいたしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    • good
    • 0

放送内ではゴールできなかったそうですが、


その後ゴールしたようです。
以下のURLを参考にしてみて下さい。

今日夜9時から山田花子の特番が日テレ系であるようですね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030825-00000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!