プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪か兵庫で、うさぎ(ロップイヤー)と触れ合える場所を探しています。
抱っこしたり写真を撮ったりしたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

情報をお持ちの方が居ましたら、教えて下さると幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪府堺市のハーベストの丘に行けば、ウサギがわらわら寄ってきます。

でも、柵越し。
奈良県の宇陀アニマルパークでは、一匹だけ触らせてくれます。
京都府精華町の精華町川西観光苺園では、近くにバーベキュー施設があり、その横にウサギがたわむれていて抱っこできます。これが一番のお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウサギがわらわら寄ってくると聞いて『コレだ!』と思ったのですが、柵越しとなると少しもどかしいですよね。
色んなウサギを抱っこしたい私としましては奈良のアニマルパークは少し寂しい気も…。
sosdada様がお勧めして下さった京都の精華町川西観光苺園が一番良さそうなので、近いうちに行ってきたいと思います。たわむれているウサギを想像するだけでもテンションが上がります。

sosdada様、この度はとてもご丁寧な情報を本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!