アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB2008でNotifyicoを使ってタスクトレイに表示したアイコンの上にマウスを3秒くらい乗せたらバルーンを表示させたいのですけどどのようにするのですか?
わかる方、ご教授ください

A 回答 (3件)

ANo.2は質問の内容とは違いましたね。



表示時間ではなく、表示するまでの時間は指定できないようですね。
    • good
    • 0

Notifyicoは使ったことがないので、皆様の回答を楽しみにしていました。



あまり回答がないので調べて見ました。下記が参考になるかと思います。表示時間も設定できると書いてありました。

http://codezine.jp/article/detail/421

http://3939deb.seesaa.net/article/97795408.html
    • good
    • 0

MouseHoverイベントが NotifyIconクラスには用意されていないので3秒後というわけにはいきません


NotifyIconのTextプロパティに設定された文字列ならアイコン上にカーソルを置けば出てくるようですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!