プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンをWINDOWS7(64bit)に買い替えてバンドル版の筆ぐるめを使おうとしました。

しかし住所録を読み込んでくれません。
筆王(バージョン不明)のfzdもダメ、(エラーメッセージ:外部データ読み込みに失敗しました)
アウトルック2010からもダメ。(エラーメッセージ:アドレス帳がみつかりません)
これはもう諦めて一から住所録を入れなおすしかないのでしょうか?

・筆王が入っていたPCは処分してしまったため、筆王を立ち上げて
住所録のデータをCSVへに変換するのはできない状態です。
・アウトルック2010は「アドレス帳」が見当たりませんでした。
代りに「連絡先」があるのですが読み込んでくれないのはこのせいでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows 7 64bitに対応していないのでは?


Vistaでも筆ぐるめを17を使うにはVista用でセットアップします。
参考URL

参考URL:http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/faqfgw17/qa_17_700 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筆ぐるめ自体はパソコンに同梱されていたので
Windows7には対応しているとは思うのですが……

ただ筆王のバージョンが古くて対応していない可能性はあると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!