アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問したのですが、ずっと気になっていたバスの運転手さんにとうとう手紙渡しました。
接点を持ちようにも1ヶ月に1、2度位しか見かける事が出来なくて進展も望めそうになかったので、手紙を渡そうと思い、勇気出しました…
お客さんがいなくなるまで乗って、よかったら読んで下さいと言って渡しました。最初?って感じでしたが、すぐに理解してくれたみたいで、ありがとうございますと言って下さり受け取ってくれました。最後に挨拶して降りました。何かお話したかったですが、これが精一杯でした(^_^;)
手紙の内容は驚かせてすみません、素敵な方だなと思いました、仕事中の失礼を謝り、迷惑でなければメール下さい、最後にこれからも仕事頑張って下さいというような内容書きました。
金曜の夜渡しました。渡した後は心がすっきりして渡して良かったって思いましたが、携帯鳴る度にドキドキして何だか胸がいっぱいです(;_;)考えるほどこれでよかったのかなとか思ったりして…
面識のない人に手紙もらっても返事なんて来ないんですかね。不審に思われてたら悲しいな(;_;)指輪はしてなかったけど、結婚されてるかも知れないし。
もし皆様が手紙もらう側になったとしたらメールできますか?

A 回答 (1件)

勇気出して渡せてよかったですね。

行動自体は後悔しないよき行動だったと思います。
この結果がどうあろうとその行動力は人生常に必要です。
なかなかそんな大胆な行動できる人いませんが。

でも、こればかりは運です。

恋人のいない男性ならば、ほぼ連絡してくれると思います。
逆に恋人のいる男性ならば、望み薄いでしょう。

連絡がなかったら、すぱっとあきらめましょう。
それでまた行動あるのみです。
もし失敗しても、行動してれば心の不安は消えていきますよ。
    • 0