アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの運転手って、毎日乗ってくる客のこと覚えてたりするんですか?

A 回答 (3件)

はい。

市街バスであれば、覚えますよ。
路線や時間帯が定期的に変わりますが、数回会えば印象に残ります。
お客さんでも、車内アナウンスに特徴があれば運転手を覚えるはず、
それと同じです。
    • good
    • 3

はい、


 飲食店をしている人が常連客を覚えているようなものとは少し違いますが、覚えていることもあると思います。特に、毎日同じ区間を運転していたりですと、、、それでも、客を見るというときは乗ってくるとき降りるときが中心ですので微妙ですけどね
    • good
    • 2

はい‼️(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!