アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がビデオ撮影をした動画をメールで送って貰おうとしているのですが、
容量が大きすぎて送れないと言う事でした。

宅ファイル便でも送れないと言う事です。
何か良い方法があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

宅ふぁいる便以上の容量があり、ユーザー登録の必要もないオンラインストレージ


【ファイルポスト】大容量ファイル送信・大容量ファイル転送サービス-無料-
http://file-post.net/
容量無制限の無料オンラインストレージ firestorage
http://firestorage.jp/

他、最近のオンラインストレージ事情
【ファイルポスト】大容量ファイル送信・大容量ファイル転送サービス-無料-
http://file-post.net/
さんこうに。
    • good
    • 12

容量によりますが、DVD-Rなどに焼いてもらって、郵便で送ってもらったらどうでしょうか。

140円ですむと思います。
    • good
    • 3

 「動画をメールで送る」ということは動画がパソコンの中に入っているということですよね…


 パソコンに入っている動画をDVD-Rに書き込んで郵送で送ってもらうのはどうでしょうか。
 DVD-Rに書き込めば郵便で配達してもらえますし、パソコンに読み込ませることができます。
 誰か他の人に見せる必要が出てきたらDVD-Rを貸すこともできますよ。
    • good
    • 4

以下のサービスをご利用下さい、


・データ便
http://www.datadeliver.net/
・Windows Live SkyDrive
http://skydrive.live.com/
・ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest
・ZumoDrive
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/ …
@niftyマイキャビ(20MBまで無料)
http://www.nifty.com/cabinet/
・インターネットディスク
http://www.idisk-just.com/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!