プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで撮影した動画をリンクに取り込んで相手に送るにはファイルなうしか無いですか?ファイルなうは20分の動画はアップロード出来ないのですが。良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

こちらのURLをご参照ください。


【簡単に動画をURLリンクに変換する方法をまとめ!】
https://bit.ly/3GNaYVi
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

(68) Googleドライブで動画を共有する方法 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。しかし20分の動画をアップロードするのにかなり時間がかかりそうです。

お礼日時:2023/01/08 10:07

Googleドライブでも可能じゃないでしょうかね。


GoogleドライブにそのファイルをUPし、そしてそのGoogleドライブに保存したファイルのリンクを貼りつけて送れば見れると思います。
ただ、そのファイルを自分以外のひとでも見れるように設定する必要がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!