プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はるかかなたの夢ではなくて、ちょっとした夢だけど、なかなかかなわないような夢。
私は

1可愛い赤ちゃんをだっこしたい
2犬か猫を飼いたい
3好きなコスプレしまくってみたい

とかです♪ちなみに1は、今日、夢のなかでは実現しました。
すごーく可愛くてちょーうれしかったです(^^)

A 回答 (11件中1~10件)

1.10キロ痩せたい


2.バイキングで思いっきり食べたい(当然太らない)
3.社交的にふるまってもストレスを感じないようになりたい
4.どんなに好き勝手ふるまっても部屋がいつもきれいなままな状態
5.洗濯機に入れただけなのに、衣類が洗いと乾燥とアイロンがけしてたんすにしまわれている
6.食事時になったら自然に食事がテーブルの上に現れる(カロリーや栄養の計算バッチリで)

・・・すみません、どんだけ怠け者なんだと自分でも思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの方、同じじゃないでしょうか(^^)
10キロ落ちるとうれしーですよ私も!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:19

顔のしみをなくしたい。

(- -;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく。夏の紫外線だけは絶対ガードですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:17

【役員出勤】



当社の役員は自宅まで運ちゃんが迎えに行っているとのうわさ、事実は分かりませんが・・・
こっちは雨が降ろうが雪が積もろうが地道に自転車こいでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車っていーじゃないですか。そのほうが、車よりヘルシーだし、
運ちゃん組みはそのうちメタボになるから、むしろラッキーですよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:17

USJとディズニー行きたいです!



どっちも行ったことないんですよー(泣)
理由(1)機会がない、タイミングが合わない
理由(2)一緒に行く相手がいない

一度、誕生日月に妹と行こうとしたんですが、妹の都合がビミョーに合わず…断念。
今年度中にどちらかには行ってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーはいったことあるんですが。。。昔だし。。。またいきたいですう。
ぜひプチ夢かなうといいですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:15

子供連れで、私専用の車を使って高知県のあるアンパンマンミュージアムへ行ってみたいです。


高速1000円をフルに活用すれば行けなくはないんですが、なんせ遠くて…。
我が家から片道700km超、時間にして10時間弱です。
かなり勇気がいります^^;

あ、私専用の車とはこれと全く同じです。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU000600 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い車ちゃんじゃありませんか!
プチ夢かないといいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:14

ホントにプチ夢ですが、


今粘着してるアーケードゲームの称号を上げたい。
「カッサシオン」になりたい(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のめりこむ気持ち分かります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:12

★「年末ジャンボ」が、当たればいいな~(^▽^)。


・・・は、「プチ」じゃないですか?。

んじゃあ・・・。
★若くて綺麗な女性と、「高級寿司」や「高級レストラン」などで美味しいモノ食べて、楽しくデートしたい・・・。
オジサンの「プチ夢」です。
これも、「プチ」じゃないですか?。
(^^;

ン、じゃあ・・・。
★一升「◎千円」の「純米吟醸酒」で晩酌したい・・・。
やっぱ、コレくらいだな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純米吟醸酒!おいしいですよね!ああ、私も飲みたい。
なんちゃって純米吟醸酒で我慢してますが、けっこうおいしいのってありますよ(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:11

いつもすぐできそうでできないんですが。


ゲレンデじゃない雪の山でスキーをしてみたいです。

あと、せっかく四駆の車を持っているのに、イマイチ雪道を走る機会がないので。
誰もいない雪原を、一度思い切り走らせてみたいです。
対向車とか歩行者を気にせずに。

あと、フリークライミング(岩に登るやつ)もやってみたいですが。
高所恐怖症なもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高所恐怖症 私もです。私は山は怖くて登れません(^^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:10

私のプチ夢は、たばこを何も気にしないで思い切り吸ってみたい。


月7万円の年金ではこれもままなりません。せち辛い世の中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。ほんと世知辛いですね。かんそーり!何とかして!って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:09

キレイな人を抱きたい。


田舎の一軒家で猫とか犬に囲まれてのんびり過ごしたい。
学生時代の彼女に再会したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代ってほんのり甘酸っぱいのってありますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!