アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日見た夢の話とかを、得意気に話す人って、偶にいませんかね?

A 回答 (5件)

今までそういう人はいませんでした。

別のことを得意げに話す人には何人も会いましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。m(__)m(^_^)/

お礼日時:2017/07/23 22:36

いませんね。

    • good
    • 2

まず、うちの家族夢の内容一切覚えてません。

    • good
    • 1

いますね。


大学の後輩の女の子がそうでした。
クソどうでもいい、興味のない話でした。
    • good
    • 1

いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!