アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人とLINEでやりとりしてたら、最近夢見た?と聞かれ、
私は最近見てなかったので即興で、そういえば昨日〇〇くんと沖縄の海でニモを捕まえる夢見た!(その時ニモのDVDをたまたま見てたので)今真冬なのに面白いよねーと言ったら、
魚を捕まえる夢は願いが叶う夢だって。特に恋愛系。好きな人がいる人は魚を捕まえるように積極的に行動しましょうだってよ!と返信が来ました

たまたま話を繋げるためについた嘘だったのですが
夢占いの結果から作ったみたいに思われてそうで気まずくなってしまいました…

彼には多分私の気持ちに気付いていると思います。

ほんとたまたまだよ!で返事は良いと思いますか?

A 回答 (1件)

なんで私が行動しないといけないん笑 男の人から来て欲しいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!