プロが教えるわが家の防犯対策術!

はるかかなたの夢ではなくて、ちょっとした夢だけど、なかなかかなわないような夢。
私は

1可愛い赤ちゃんをだっこしたい
2犬か猫を飼いたい
3好きなコスプレしまくってみたい

とかです♪ちなみに1は、今日、夢のなかでは実現しました。
すごーく可愛くてちょーうれしかったです(^^)

A 回答 (11件中11~11件)

リーマンショックで会社がつぶれたので、就職したいですね。


今度こそ、長く勤められる会社に。
もしかしてこれは叶わない夢だったりしてw

昨夜は流れ星を見ている夢を見ました。
今夜は流星群だそうですね。晴れるといいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーマンショックはあちこちで影響大ですね。もち私もです(泣)
今後はきっといいことあるはずですよ。頑張りましょうね!お互い。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!