dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今となっては叶わない恋なんですが。

私は彼の事が毎日、頭から離れません。

こんなに好きで辛い想いいっぱいしてるから、いつかは彼も私に振り向いてもらえるだろうと期待してしまいます。

間違いでしょうか?

回答、お願いします。

A 回答 (3件)

希望は持つのは良いけど・・・・

現実は難しいんじゃないの?

彼とどういう仲なのかが記入されていないので、文面だけでは何とも言えない。

ただ言える事は、片思いや人を好きになる・・・苦しいし切ない思いをしている人は沢山います。
その人達全てがでは振り向いて貰えるのか・・・というとそうではない。

期待するだけなら間違いではないけど、期待通りになるとは限らない。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

回答者様の文面、理解する事が出来ました。

期待し過ぎるのは良くないですよね。

間違いです。

あなたは「自分が・・・・・、じぶんが・・・・・。」ばっかりの[自己チュー]。     何故、「自分の辛い想い」=「彼もあなたを想う?」・・・・・という結論にたどり着くのか?     本当に彼の事を想うならば、まずは彼の[正直な意見]を聴きましょう。     あなたの「辛い想い」が[時間のムダ]にならないよう・・・・・私、[個人的心情]=あなたを応援します。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

応援してもらえて、とても嬉しいです。

彼の気持ちも考えて無くてはダメですね。

怖いね、ストーカー予備軍

• 0