dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「DirectShow File Reader プラグイン for AviUtl」の「ds_input.aui」と「srcフォルダ」が必須とのことですが、
「ds_input026a.lzh」をダウンロード→解凍すると「ds_input」と「読んでね」しか入っておらず、
「ds_input」を開こうとすると「~~は有効なwin32アプリケーションではありません」と出て何も出ません。
解凍ソフトは「Lhaca」と「Lhaplus」の二つを試してみました。
何度か消してダウンロードしなおしてみましたが、どうにもできません・・・。
ご助力よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ds_input(拡張子aui)はプラグインなので開くものではありません。

試しにダウンロードしてみましたが、ちゃんと「読んでね」に使い方が書いてありましたよ。何故読まないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
ds_inputは開くものではなかったんですね・・・。
「読んでね」を読んだら移動ではなくコピーするとちゃんと書いてありました・・・。
おかげでちゃんと使用できるようになりました。
ありがとうございました。