アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手のメンズエステダイエットの体験に行きました。

エステというとオイルマッサージのようなものをイメージ

していたのですが、痩身の場合汗をかいてとにかくEMSマシーン

といった流れでした。どうなんでしょう、加入はしてませんが

それなりに結果が出るものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

痩せるには、食べる量や飲む量を控える(摂取カロリーを減らす)、運動をする(消費カロリーを増やす)、この2つしか方法はありません。



汗をかくと痩せるような気がしますが、実際は体内の水分を出すだけなので脂肪は減りません。
水分補給をしたらすぐに元に戻ります。

電流を流すことについては、運動でも何でもないので一切痩せることに関係はありません。

強いて言うならこれらの作業には少し体力を使いますので、それが若干カロリーの消費になるかな?
ご飯をちょっと多めに食べたらすぐチャラになる、という程度ですが。

ところでエステでは食事や生活についてアドバイスもらいませんでしたか?
ゆっくり食べるとか腹八分目でとか体を動かすようにするとか夜更かしはダメとか・・・
汗や電流はまったく痩せるのに効果がないけれど、そういうアドバイスはダイエットに効果抜群です。

見張ってくれる人がいる、アドバイスしてくれる人がいる、お金をかけているという緊張感!
そういう点ではエステを利用するのも悪くはないと思いますよ。

もちろんエステへ行かなくても食事制限と運動を頑張れば痩せられます。
    • good
    • 1

エステダイエットにはコツがあります。



メシを2~3割減らしてジムで30~60分ほど体を動かしながらエステに通えばそれなりに結果が出ます。

金額or時間的にキツいなら普段はメシ減らすのとジム通いだけにして、エステは1年に1回でもOK。大手のエステならたったそれだけでも十分成果が出ます。

ちなみに痩身コースではカネが勿体ないので、毛穴ケアとかボディクレンジングとかマッサージのほうが良いかも。韓国アカスリとかそこらへんのマッサージでも代用可です。
    • good
    • 1

そんなナンパなことしてないで家帰って腕立てしなよ。

ちなみに俺は胸ぴくぴくできるけど何か?
    • good
    • 0

 エステの施術で痩せた女性はいません。

揉んだり叩いたりひねったり温めたりしても体脂肪は減りません。体に何を塗りたくっても体脂肪は減りません(そんなものがあったら猛毒で、痩せる前に死にます)。EMSで、腹筋や脚や腕の筋肉をぎゅっぎゅっとしても、強度が低すぎて、何も起こりません。その証拠に、それらで息が少しも上がらないです。ナー○みたいな、狙った皮下脂肪を溶かしだすなんてのも、オカルトで効果なしです。一万歩譲って、仮に溶かせたとして、それを使わなきゃ元通りに帰ってきます。

 確かに直後は痩せたように感じますよ。汗かいた分は見掛けの体重は減るし、皮下脂肪は上手く押したり揉んだりすれば、一時的にへこみもします。でもすぐに元通りです。

 エステに通うと、自然に「高い金だしてるんだから痩せなくちゃ」と思います。エステ通って痩せる人は、それが動機で自然に食事が減り、さらに運動もするようになるから、痩せるのです。実はエステ関係ないです。意思の問題だけです。

 男も同じですよ。
    • good
    • 0

汗(水分)とEMS(電気)による感電効果です。


ブルブルとお腹の脂肪が震えるのは、感電による生体反応です。

そのまま続けると、電気ウナギのように自己発電できる体になります。
しかしながら、アンペアが足りないのでモーターを動かすほどではありません。

メンズエステと謳った人体実験組織のラボです。

「やせる効果は無いでしょう。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!