アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。  喧嘩がどうしても勝てません。いつも負けているのでいじられキャラみたいに扱われます。 どんな喧嘩をしたら勝てますか? 

A 回答 (16件中1~10件)

君は、喧嘩をして、ノーベル平和賞をもらった人を知っているのかな?私は、知らないよ。

およそ、喧嘩して勝つことを、生業にしている人でさえ、最近は、頭脳戦だよ!君は、頭は、まともかな?ペンは、剣より強!だよ。頭を使って、且つ!いわゆる無手勝流が最高の兵法だよ。君は、武田信玄を知っているだろう?彼は、7部を以て勝ちとせよ!といっている。敵に恨まれず、且つこちらの怖さを知らしめることの出来る確率だよ。それが70%だ!ということ。100%叩きのめすと、必ず敵は、復讐を誓う。その復讐心は、燃え上がれば燃え上がるほど、すさまじいものだよ。だから70%で勝ちとするのがよいのだ。それと、君は、中学生だが、体が小さいか、もしくは、痩せているのではないかな?少しでも、弱そうに見えれば、喧嘩を売られます。自分よりも強い相手に、喧嘩を売れたら、君は、最強です。でも、kみは、怖さがない、弱そうに見える、など負のイメージがある。今から十分間に合うよ。カラテを10年修行する気を起こせばよい。そうすれば、必ず、喧嘩に勝てるよ。それが、駄目なら、死ぬきで喧嘩しろ!ということです。捨て身になれば、怖くはないはず!どうしても喧嘩に勝ちたければね・・・。だが、私ならば、戦わずして勝つ方法を選択するよ。無論、カラテの黒帯を持っている。だから、いざというときには、その拳を使うだろう。そして、その怖さが、相手に感じ取られれば、そのときこそ、戦わずして勝つ!事が出来るのだ。中学生か?私も、君のように、どうすれば喧嘩に勝てるか、日々、考えていたよ。どんな喧嘩がいいかな?とね・・・。でも、カラテを修行して、黒帯になる頃には、喧嘩より、人に尊敬されることが、重要だとおもったよ。気づいたら、40歳になっていたよ。君が言う、「オヤジ」の部類だよ。それまでの間、一度も、絡まれた記憶がないよ。大げさに言ってもだがね・・・。だからまずは、肉体改造!にチャレンジしろ。イカつい体に変えるんだ。よく食べ、よく寝れば、体は、大きくなる。頑張れ!!必ず強くなるよ!!
    • good
    • 1

暴力はいけないという人もいるが、


悪いやつに怯んでコソコソしてるようじゃいけない。

君のように負けてばかりでも敢然と立ち向かう
勇気を持っているやつのことを 漢(おとこ) というんだよ

喧嘩に勝つには、グーパンを入れてやれ
まともに喰らえばたいていの奴はビビッて君を一目置くようになるよ
一発に掛けろ

喧嘩に勝てるように頑張れ
そして、間違っても弱いものをいじめるな

応援してるぞ中学生!
    • good
    • 1

簡単



諦めない
    • good
    • 1

確かに喧嘩で勝つと手に入るものより失うものの方が多いです。


しかし、手に入るものは失うものよりもとてつもなく大きな物です。

あなたが喧嘩で負けるというのをもう少し詳しく教えてください。
あなたも抵抗しているのに負けるのか。
それとも、あなたは抵抗せずにやられているのか。

もし、抵抗しているのに負けるのであれば、
方法論で解決できます。
空手や柔道を習えば、強くなります。後で言いますが、中学生向けの良い本があります。

もし、抵抗できない心の弱さなら、
精神論で自分を変えていくしかありません。
これは自分との戦い。
恐怖との戦いなんです。
誰も教えてはくれません。
これを人生でくぐりぬけたかどうかで自分の自信や誇り、
度胸などを獲得できます。

よく法律や警察を真っ先に持ってくる人がいますが、
残念ながら警察や法律は弱者を助けてはくれないのです。
いきなり殴られた場合、法律や警察は後から助けてくれますが、
大体の場合は子供の喧嘩で終わるのです。
痛い思いするのはあなただけです。

もし、あなたが死んだのなら、きっと警察や法律は助けてくれるでしょう。
でもあなたはもう死んでいるのです。
つまり弱者には放置国家でしかないのです。

死にそうになる位なら抵抗してはいかがでしょうか?
先ほど言った本を紹介します。
「必殺 骨法(こっぽう)の極意―喧嘩に勝てる秘伝のテクニック 」
「喧嘩芸骨法(けんかげいこっぽう)―現代に甦った最強の必殺拳法」
この本はアマゾンで安く買えます。

さて、喧嘩になった場合の問題は、
その場が勝っても、仕返しがあるかもしれないことです。
でも、今までの経験上、
一度喧嘩で勝てれば、追い討ちをかけない以上、
相手もそれ以上深くは向かってきません。

この本であなたが生まれ変われることを期待しています。

この回答への補足

弱いので抵抗してもくらわないていうのもありますが 抵抗すると相手が傷ついて仲が悪くなるかも?とか思ってしまいできません。 過去にもこのようなことがあったのでできないんです。 自分がどんなにうざいことをされても負けるのでへらへら笑ってやり過ごしていました。・・・結果いじられるようになったわけです。
こんな弱くてごめんなさい。 情けないですよね?いじられるのって・・・

補足日時:2010/12/18 23:39
    • good
    • 0

喧嘩で勝つというのは本当は得策ではないのですよ。


負けたほうは、いつか負かしてやろうと思います。

一番いいのは、喧嘩に持ち込まないこと、持ち込まれないこと。

次にいいのは、勝とうではなく、負けないことを心がけること。
勝たなくてもいいのです、負けなければ。

そのためには、どうしたらいいのか、ゆっくり考えてくださいね。
    • good
    • 0

喧嘩で勝つと手に入るものより失うものの方が多いですよ

    • good
    • 0

喧嘩が強いだけが人生ではありません。



そもそも喧嘩には向き不向きがあります。

喧嘩の強い人達は、見切りや間合いなど(よく武道などで使用される言葉)天性のものを持っています。

これは武道をやればそこそこ身に付きますが、やはり、喧嘩の強い人達にはかないません。

解りやすく説明すれば、ボクシングの選手ではないですか。

たいがいの世界チャンピオンクラスの人達は昔から喧嘩の強い人達が多いのです。

ただ、なにかひとつでも、これだけは誰にも負けないものを作れば良いと思います。

こんな事知っているんだと思われ、見直される事多いですね。
    • good
    • 0

それ


私も教えてほしいです!
私は背が小さくてコンプレックスの
固まりのような人間なので
いつもいじられ役に徹さざる終えません

でないと友達がいなくなるり
孤独になってしまいます。
いじってくる人は
大抵決まっていて
ほとんどが自分大好き、もしくは
人の痛みのわからない性格の持ち主です。

私の場合
生まれ持った能力に差があるので
喧嘩で勝ち目がないと開き直ったりしてました。

いじるやつを一度で言いから
ギャフンと言わせてみたいです。
    • good
    • 0

一対一で負けるんですか。

そうであれば自分を鍛えるしかありませんが。
相手が数人であれば一番弱そうなやつを徹底して攻めるのです。他は無視し一人だけを集中して責めると相手はひるみます。男は喧嘩で負け癖が付くと社会でも生きていけません。但し、自分からは売らないように。
    • good
    • 0

そんなの簡単ですよ。



喧嘩をしなければいい。ただのそれだけです。これで負けないのは確かです。

それと、口ではない方ということは動的な喧嘩ですよね?自分たちがないしてるかわかってます?犯罪ですよ!は・ん・ざ・い!!

相手が怪我を追ったり、骨を追ったりすればあなたは傷害罪に問われても不思議ではありません。

傷害罪
第二百四条  人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

暴行罪
第二百八条  暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、二年以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

喧嘩は、先に手を出したら負け。手を出されてもやり返さなければ、法的に有利にたてます。その時点で勝っているということですよ♪

刑法の適用は14歳以上と記憶しています。
他人と殴り合う事がいかに愚かなことか、そろそろ悟るべき年齢かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!