dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キムの大ファンです。
しかし、最近めっきりTVに出演されていません。
                (東海地区在住)
なぜなのでしょうか?

「ダウンタウンDX」のポスト君と
「一人ごっつ」の大仏の声はキムがやっていたと
私は思っているのですが真相はどうなのでしょう?

キムは吉本興業の講師の他、
どういうことをされているのか教えてください。

A 回答 (4件)

最近は構成作家業がメインになっていますね。


ダウンタウンの番組なんかは構成作家として名前をよく見かけます。
TVレギュラーは下記リンク位しか知らないなぁ。
他にも結構見かけはしますが。(当方関東在住)

あとこんなwebページを見つけました
http://www.fandango.co.jp/kimura_web/main.html

トスポ君と大仏様は構成作家の倉本氏だったと思いますが。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/akiba/
    • good
    • 0

今日のダウンタウンDXに出演されるようですね。


私もマシューズBest見ました!!
私が見た限りでは2回ですが「キムニーヤング」
かなんかの名前で出ていました。。
関西ではLIVEの「ダイナマイト関西」のテレビ放送をしていました

参考URL:http://homepage2.nifty.com/webmori/dynamitekansai/
    • good
    • 0

フジテレビ月曜の『SMAPXSMAP』と言う番組で、


『木村家の人々』という不定期レギュラーのコントに出演されていますね。
    • good
    • 0

藤井さんのマシューズBestにまれに出ていますよ。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!