アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

Think PadX100eを友人にあげようと思い、出荷状態に戻そうとしたところ
何故か、リカバリードライブ(確か、Dドライブだったと思いますが)が消えてしまいました。

完全に復元をしても戻りません。

windows起動中F11キーを押して、出荷状態に戻すを選択しても
バックアップファイルが見つからないと表示されます。

こんな状態でも出荷状態に戻せますか?
アドバイスください。

ThinkPad X100e仕様
CPUAthlon Neo MV-40(1.6GHz)
メモリー2GB
グラフィックスAMD M780Gチップセット内蔵
ストレージHDD 250GB
無線通信機能IEEE 802.11b/g/n、Bluetooth 2.1
インターフェースUSB 2.0×3
OSWindows 7 Home Premium 32bit版

A 回答 (2件)

 某掲示板のX100eスレッドが役に立ちますかね。


ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1291535475/
    • good
    • 3

まともにやりたいのならlenozoから「リカバリーメディア」を購入して下さい。

5千円~7千円程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!