アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪か京都でPORTER(吉田かばん)のシリーズ、種類を
多く揃えている店ってどこでしょうか?
天王寺のHOOPの中の店も中々多い方だと思うのですが、
とにかくたくさん、一度にシリーズを比べられる店を探しています。

お願いします!

A 回答 (1件)

クラチカしかありません。


おっしゃっているのは阿倍野店だと思いますが、あと、京都と難波にあります。
私は三宮しか知らないので比較は出来ませんが、聞いた話では難波と三宮は同規模だそうです。
リンク先の写真で見る限りは、阿倍野より難波の方が広そうな気がします。
http://www.yoshidakaban.com/shop_kyoto.html
http://www.yoshidakaban.com/shop_abeno.html
http://www.yoshidakaban.com/shop_nanba.html

これ以上となると、直営店の表参道か丸の内しかないと思います。
表参道店は広そうですね。
http://www.yoshidakaban.com/shop_omote.html
http://www.yoshidakaban.com/shop_maruno.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません!
早速難波と京都と天王寺いってきました!

難波の方が広かったですが品ぞろえはどの店舗もほぼ同じでした。
関西だと難波か三宮がよさそうですね。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!