プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので
CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。

若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。
歌詞はサビ(?)から始まって、
サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。

ご存知の方、いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

day after tomorrowさんの9月4日発売


『Moon Gate』の収録曲『Starry Heavens』ではないでしょうか?
ナムコの「テイルズ オブ シンフォニア」のテーマ曲でもありますね。
うん、いい声だ。。

参考URL:http://dat-net.jp/jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考サイトに行ったところ視聴できたのでちゃんと
確認できました。本当にいい声です。

お礼日時:2003/08/29 10:52

day after tomorrow の Starry Heavens ではないでしょうか


GCで出るナムコのRPGテイルズシリーズの最新作の主題歌です。

参考URL:http://www.famitsu.com/game/news/2003/06/09/103, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
その通りでしたね。とてもいい曲です。

お礼日時:2003/08/29 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!