プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前購入した、電気店のオリジナル製品と思われるテレビのチャンネル設定が出来ません。
テレビには、メーカーのロゴらしきDZACと書いてあり、背面には、表示者オンキヨー株式会社、型番C14K1と書いてあります。
説明書を紛失してしまい、チャンネル設定のやり方が分かりません。
チャンネル設定のやり方、アドバイス等頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

DZACはオンキョーリブという会社のブランドです。



そこに問い合わせると良いでしょう。

http://onkyoliv.onkyo.co.jp/

参考URL:http://onkyoliv.onkyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた通り、問い合わせをしてみたところ、購入した電気店に問い合わせして欲しいと返信がきました。今度、問い合わせてみようと思います。
お忙しいところ、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 16:56

オンキョーのHPで取り扱い説明書のダウンロードサービスがありましたが、残念ながらそのような製品は見つかりませんでした。


このまま回答が出ないようならば、サポートセンターにお電話されたほうが早いかも知れません。下にオンキョーのサポートページへのリンクをつけました。

参考URL:http://www.onkyo.co.jp/support/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて下さったのですね。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!