プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーティーをしようと思っています。

・新宿駅周辺で、お酒を安く購入できる場所を教えてください

・新宿駅周辺で、安くて美味しいお惣菜を買える場所を教えてください

JR新宿駅から徒歩5分くらいでお願いします。

A 回答 (3件)

パーティーの規模や場所がわかりませんが、参考までに。


お酒は、”かくやす”の新宿店に、配達を頼むのが一番と思います。
ワインを選びたい希望があれば、”やまや”の新宿店まで歩かれてはどうでしょうか。
お惣菜は、デパ地下で自分で選ぶのが一番と思います。
閉店時間まぎわに行けば、安く入手できると思います。
以上

この回答への補足

ありがとうございます。
パーティーの規模は10名ほどです。
やまやは少し遠いですが、スパークリングワインとかを選べるようで
候補に入れたいと思います。

購入時刻は5時30分頃なので安くは入手できそうにありませんが、
新宿には伊勢丹、HALC、京王、小田急などがあります。
お勧めのデパートがありましたら教えてください。

予算はお酒を含めて1000円~1500円です。

補足日時:2010/12/23 21:01
    • good
    • 1

No1のnyasaです。


文面から推測すると、会社の仕事納めパーテイの幹事さんに選ばれた方からの質問と思われます。
四苦八苦しないで集金額に差を付けて、上司からもっと金を出させてください。
多分あなたの何倍も給料をもらっているはずですから。
推測が間違っていたらごめんなさい。
以上

この回答への補足

はい。幹事役に選ばれてしまいました。
もうちょっと金額を上げたほうがいいですかね。
でも集金額に差をつけるのは私としては厳しいので
どうにかしようと思います。
お小遣いが少ないのは皆さん同じですから。
新宿は詳しくないのです。
適当に、一番近いHALCで全て購入するしかないでしょうか。
私自身も楽しみたいですし、美味しいお酒と美味しい料理が食べたいです。

補足日時:2010/12/23 22:10
    • good
    • 0

新宿駅から近いところの、安い総菜屋。


西口、思い出横丁で、ヤキトリだの惣菜だのの、テイクアウトでしょうっ!
http://www.shinjuku-omoide.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い出横丁ってテイクアウトできるのですね。
ケンタという手もありましたね。

お礼日時:2010/12/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!