アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒るほどでもないけれど
なんだかなぁ~と思うことってなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

先日、5万もの毛糸をネットで購入した妻が、「お年玉の前借りで、あと2万円買っていい?」といったこと。



あなた、40過ぎて夫にお年玉もらうつもりだったんですか……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?お年玉なし!?うそっ!?
だって、彼氏は私の年齢を3歳だって言ってます。
となると500円は貰えますよね!?
奥様は20歳=1万円×2なので2万円が相場ですよ\(◎o◎)/!

とかなんとか言いながら、またOKしちゃったんでしょ(*^_^*)
可愛い奥様と
優しいご主人♪
なんだかとても嬉しいです(^v^)

むふふ(^-^)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 03:43

グゥちゃん、おはようございます。



一般家庭のゴミを出しているところに、カラスが来てネットをくちばしであげて

あとは道路に散乱してます。カラスもかしこいですよね。 では^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンジ君、こんばんは^^
挨拶が変な感じになってしまってごめんなさい><
いつも「こんにちは」に統一しようかな?
「おはようございます」だと芸能人みたいでカッコいいかな?^^

カラスは賢いですよね(*^_^*)
生きるために、どんどん進化しているように感じます。

ただ突いて荒らしていくのはちょっと・・・となりますが(^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 22:41

バイエルンさんこんにちわ~


(時間的には「こんばんわ」の方が正しいかも…)

・今年はクリスマスにケーキがなかった (T_T)

お母さんが買い忘れました。。。

・親からプレゼントがもらえなかった。
(まぁ、もうすぐ高2になるんだから、
貰える歳でないかもしれないけど、
もらいたいのと思うのが普通。
サンタさんはいません。)

なのでケーキは今日買いました(・L・)、

ケーキがすごく食べたかったのかな?(・v・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hennaossanさん、こんばんは^^
ところで貴方様のHNは困りますね;
「変なおっさん」さん、こんばんは。になってしまいます(>_<)

クリスマスにケーキが無いなんて\(◎o◎)/!
そんな悲しい出来ごとが(T_T)
お願いですからグレないでくださいね(T_T)
お気持ちは痛いほど分かります(/_;)私でしたら暴れているかもしれません(-_-;)
買い忘れたって。。。
お母さん!しっかりしてください!!

プレゼントも無しって。。。
そんなのもうクリスマスじゃないですーーーッ
ただの年末ですよ(T^T)
師走ともいうのですか??

ケーキはいつでもどうしても食べたいのですよ(*^_^*)
堂々とケーキを大量に食べられる日をクリスマスといいます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 22:09

No.14です。

すいません!間違えて途中で投稿してしまいました(汗)

続きから…。
いや、確かにね、そこに置いてあるけども、一人何個持って帰るの??その行動に、ん~、ちょっとなぁ。

上司が上記の件で「経費が…」と言っていたので、「部屋に人数分にしたらどうですか?」と提案したんですが、いまだにそのままの状態。それに対しても、ん~、ちょっとなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ、途中でしたか^^;

「部屋に人数分」は良い案だと思います(*^_^*)
愚痴ってる暇があれば改善すればいいのにねッ
不思議な上司です(゜-゜)?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 21:39

こんにちは^^



夜道に口笛のご回答がありましたが、こちらは大声で歌ってますよ、自転車に乗ってる男の子(?)のようです…ヘタではないんですがビミョ~なんですよね。

私はホテルで働いているのですが、そこのホテルはシャワーキャップが大浴場に常備してあるんですよ。
備品をチェックし補充するのですが、足らない物を倉庫まで取りに行っている2.3分の間に、さっき補充したはずのシャワーキャップが半分以上減っているではないですか!
いや、確かにね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

びみょ~といえば、
芸人さんでレッドシアターだったかな?に出てた人の歌が
ホントびみょ~でした(>_<)
聞いたあとに何とも言えない薄気味悪さを残せるのは
その芸人さんしかいないと思います。
とんだ天才です(^v^)

iks1974さんはホテルで働いていらっしゃるんですね(*^_^*)
ホテルのお仕事ってとっても興味があります♪

備品が欲しくなる気持ちは分からなくもないのですけど。。。
確かに、ちょっと、ねぇ(^_^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 21:34

vaierun さん、今日は。


【ん~、ちょっとなぁと思う事】 ・・・松阪牛・松阪・・・この商標登録を中国人が取得してしまったんですが・・・松阪市・松阪牛生産者も・・・なんだかなぁ~・・・怒るほどでもないけれど・・・呆れるし情けない話ですね。(日本人の危機管理の無さ)

なんだかなぁ~これでいいのか日本人!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

woshirebenrenさん、こんばんは^^

\(◎o◎)/!
あの高級なお肉ですよね!?
美味しい~!とろける~!とテレビで何度も聞いた、あの幻のお肉ですよね!?
なんでまたそんなことに。。。

ホントなんだか残念です;;

日本人は愛国心のない人が多いように感じます。
日出国のプライドは何処に??(/_;)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 21:11

隣の家は、一年中風鈴を吊ってあるんです。


今朝も、チリーンと静かに鳴っていました。
うるさいと感じることはありませんが、なんだかなぁとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね~一年中風鈴の家。
夜中にチリーンって鳴ったらちょっと怖いです。
風の強い日のリンリンはちょっとウルサイです。
風情もヘッタくれも無いですね(-_-;)

暑がりのご家庭なのでしょうか??
一年中そこだけ熱帯夜なのでしょうか??
もしかして魔除けだと信じてるとか??

魔除けといえば破魔矢ですから
今度その家に破魔矢を打ち込んで差し上げてください。

。。。。。
一応、言いますが
冗談ですよ。。。
本当にやろうとしたら全力で止めます。

m(__)m

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 20:56

おはようございます。



先日ドライブスルーでベーコンレタスバーガーを買いました。
食べようと袋から出してみたら、肝心のベーコンが入ってませんでした。

う~ん、なんだかなぁ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それは・・・許せないことですよっ!!
ダッ、ダメです!!
なんだかなぁーではなく!世界の終焉を意味しています(T_T)
なんて不幸なご経験を。。。えーんっ(/_;)

もはやベーコンレタスバーガーではなく
ただのレタス挟んだパンなのです!!
考えてください!!じっくり!!時間はあります!!!!><

とりあえず、おはようございます^^

えーーーんっ;;

ありがとうございました。
元気だしてくださいね!!
負けないで!!!

お礼日時:2010/12/27 04:08

ズバリ、



 それは、

   『 私 の 回 答 』


 聞くなよ~(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~っと、私の質問は何でしたっけ??
そうそう、なんだかなぁ~でした。

お礼に困ってお陰さまで私のなんだかなぁ~は吹っ飛びました。
まぁ結果オーライでございます。

画像は木が歩いているように見えます。
沈黙を破って行動し始めたのですね(*^_^*)

暴走はいただけませんが、といいますか私はご謙遜が苦手です(T_T)
適当に無責任で踊り狂ったご回答をお待ちしていますm(__)m

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 03:59

男なのですが以前「(短めのスカートなのに)大また開いて座る」女性の方や


「下着の入っているたんすの蓋を閉めないでそのまま放置している」女性の方がいました
男の私が口出しすることではないですが「女としてどうなのそれ?」と思いましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~、貴方様は私の知り合いのお方??
大股は違うんです。お肉で足が閉まらないだけです。
タンスを閉めないのは単にうっかり面倒だっただけです。
これで誤解は拭えましたね(*^_^*)

ハッ\(◎o◎)/!
違う!!??

いやいや、ご謙遜を(^-^)

ありがとうございました。

こんな感じのお礼しか出来ない私ですが呆れずまたお願いしますm(__)m

お礼日時:2010/12/27 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!