アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんまたきた子ブたんブゥ

年末ですブゥ・・・・

アンケですブゥ

みなさんは、除夜の鐘とは・・・なんだと思うブゥ

(1)年をまたいで撞からている鐘
(2)年をまたいで作られた鐘
(3)疲れたけど大掃除してきれいになった鐘
(4)年をまたいで体に張りついていた金
(5)年をまたいで憑りついた妖怪
(6)その他ブゥ

除夜とは・・・大晦日のことですブゥ
鐘とは、金の童ですブゥ

A 回答 (13件中1~10件)

(6) 人の質問をパクる悪い子ブタのお尻を、ペンペン叩く事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

>(6) 人の質問をパクる悪い子ブタ

そんな悪い子ブタがいるですか・・・
子ブたんが、説教してやるですブゥ

いいですかぁ、人の質問をパクってはいけないですブゥ
パクるなら、子ブたんのように、ぺ猫さんのアンケをひったくるですブゥ
わかったブゥ

お礼日時:2016/12/31 22:53

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。



新年おめでとうございます。

纏めます。
>へんなカエルと、へんなヒツジ
>よいお年玉を子ブたんに届けるブゥ

へんなカエルと、へんなヒツジなど存在しません。エレガントなカエルとエレガントなヒツジならいますよ。
よいお年玉も悪いお年玉もお年玉も届かないのですよ。「豚に真珠」を知っていますか?

>メイドは、子ブたんのお鼻やお耳を掃除するのでいそがしいのですブゥ

メイド増員。鼻掃除メイド、耳掃除メイド、部屋掃除メイド・・・・・・。

>だから、メイドは、忙しいと言っているですブゥ

メイドはたくさんいるのです。

>新年になってから、365日目についたウソですか?

これは、2017年の12月31日のことですか?それとも、2018年の1月1日のことですか?

>つまらないブゥ

つめたいですね。
ローストポークをチンして温めよう。

>冬眠していていてください

冬眠してたら、目覚めてびっくりフリーターですね。

>年末ですブゥ

あけましておめでとうございます。
まだ年末ではありませんよ。今は年始ですよ。
今年も、やりたいこと、やらなければならないことがたくさんありますね。

エレガントな羊?
「年末ですブゥ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・

今日は、1月3日ですブゥ

へんなひつじは、どこ行ったブゥ

どっかいったブゥ・・・そして、世界に平和が戻ったブゥ

お礼日時:2017/01/03 11:53

「めりくりー!!」( ゚Д゚)/


「違うだろ!!」ヾ(゚Д゚ )

(6)大掃除して、子ブたん、をぶちゃって、
ああ、スッキリした!!という喜びの鐘です。
ついでに、109だか108のガンキャノン…、
もとい、煩悩を捨て去って、無欲の勝利ですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・

もうなってないですブゥ

ブラックロータスは、捨てないでください

でも、なんで黒雪姫なんでしょう?
黒蓮姫じゃなかったのか・・・・疑問ですブゥ

お礼日時:2017/01/03 11:23

こんばんは


みなさんは、除夜の鐘とは・・・なんだと思うブゥ
(6)その他ブゥ
あけましておめでとうございまーす

じょじょに言う前の日の鐘ですぶぅ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・め・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブゥ

お礼日時:2017/01/01 14:26

その他



「ブゥ」と泣くブウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

泣いちゃダメブゥ

ブゥと笑うブゥ

お礼日時:2016/12/31 23:05

6 )夜に除かれる金

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

子ブたんハウスに泥棒に入ろうとしているブゥ
子ブたんハウスは、セコブゥに入っているので、ブゥキュリティ万全ですブゥ

侵入不可能なので、あきらめたまえだぁブゥ

お礼日時:2016/12/31 23:04

一年間にあった、悲しい出来事を忘れるための鐘ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

子ブたんには見えるですブゥ
Qたんの来年は、悲しいことがなく、、、楽しい1年ですブゥ

お礼日時:2016/12/31 23:02

こんばんは


Q;みなさんは、除夜の鐘とは・・・なんだと思うブゥ
A;(6)除夜から種馬マックマックの鐘だんべぇぇー
回答は30日までしかできまっせぇーんからぁ
子ブたん、もヨタポンさんもみなみなさんもぉ
よい年を迎えてくださいだんべぇそうだんべぇ
今年も、おもろいQ&お礼ありがとうだんべぇ
来年も、楽しみにしてるだんべぇそうだんべぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

トラちゃん・・・どっかいったのねぇ・・・

帰ってくるなぁ、帰ってくるなぁ

子ブたん、今日から、幸せですブゥ

お礼日時:2016/12/31 22:59



【ジョアの金】…108円で~す。
ぶうううううう…今年も、小さい「う」が打てないまま終わってしまう
        打ち方、教えて!Buu。
「年末ですブゥ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

108円ですか・・・子ブたんのお小遣い3日分でも買えないですブゥ

>小さい「う」が打てないまま終わってしまう

ローマ字入力なら、「LU」ですブゥ

お礼日時:2016/12/31 22:57

こんばんは。



>除夜の鐘とは・・・なんだと思うブゥ

(6)その他ブゥ
新年になってから僕が力任せに撞いて大きな音を出し、その年の大晦日に地球を何周かしたその鐘の音を聞いて、また、新年になってから僕が力任せに撞くもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブゥぉ~~~ん、ブゥぉ~~~ん・・・・
除夜の子ブたんですブゥ

新年になってから、365日目についたウソですか?

つまらないブゥ

冬眠していていてください

お礼日時:2016/12/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!